*jiu accessories は、現在準備中です。

2019/11/26 19:26




割と怖がりです。不安屋です。

怖がりすぎる自分に疲れるので、
怖がる原因を知ることにしています。

恐れや不安の原因を知ると、
不安が軽減するどころか、
逆に興味を持つこともあるので
不思議です。

不安や恐れは、
気づかないうちに抱いている興味の
裏返しなのかもしれません。

気づいたおかげで、
以前だったら考えられないような
分野の勉強をはじめたり。




不安から逃げる、
それもひとつの道です。

が、不安やおそれが何なのかを見つめて、
何かを見つける道も、あるんですね。

おもしろいです。




不安を味方につけてくれるような
明るい気持ちになれるアクセサリー
置いています❤︎




今日もありがとうございます。
そしておつかれさまでした。

明日も寒いようです。
暖かくしておやすみください。